PRIVATE ORDER PAGE
個別お客様専用ページ
こちらは、事前にご案内したお客様専用のご注文ページです。
該当のお客様以外のご購入はお控えください。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございます。ご相談いただいた内容をまとめ、こちらのページにてご注文を承ります。このままカートにお進みください。
RE-DYE / 染め重ね
watage raglan tops
五倍子・茜 染め重ね(紅藤色)
2,656円(税抜)
Linen蕾shirt
檳榔子 染め重ね
2,216円(税抜)
お預かりしたお洋服に色を重ね、深みを増した一着としてお返しいたします。元の色に戻すのではなく、より味わい深く育てることを目的としております。
ORDER / オーダー
ご注文をいただいてから、ひとつひとつ染色・製作いたします。
合計(税抜)
11,672円
※別途消費税がかかります
納期について
ご注文から 約2か月ほど お時間を頂戴いたします。染め重ねのお品とオーダー品は、すべて仕上がり次第まとめて発送いたします。季節や天候により染色の工程が前後する場合がございますので、ゆっくりお待ちいただけますと幸いです。
IMPORTANT
染め重ねの注意事項
長くご着用いただいているお品には、見えない油ジミや汚れが染色後に浮き出る場合がございます。
植物染料のため、仕上がりの色味は生地の状態や染めの具合により多少異なります。風合いの一つとしてお楽しみいただけますと幸いです。