手の甲まで暖かく包み込む
人気の oMamori シリーズ
奈良県産 シルク×コットン 二重編み構造のほっこりアイテム
■ 指穴をあけてもらいました
手首の冷え取りに最適なアームウォーマーを、奈良県の編み工場で仕立てていただきました。レッグウォーマーの使い心地と、シルクでありながら物持ちの良さに感動し、同じ編み方でアームウォーマーを、とお願いして実現した一品です。
指穴の位置は何度も試行錯誤。装着したまま作業ができ、なおかつ手の甲までしっかり温かい絶妙な位置に仕上げました。
■ 肌側シルク、外側コットン
特殊二重編み構造。肌に触れる内側はシルク、外側はコットン。保湿性・吸湿性・放湿性に優れたシルクと、コットンのやわらかさと丈夫さ。それぞれの特性を活かし、じんわりと心地よいあたたかさが続きます。
■ 手の甲の冷えも、ほかほかに
クーラーの効いた室内や、季節の変わり目の朝夕にも。伸縮性に優れ、パソコン作業も難なく行えます。全長17cmのショートタイプで持ち歩きにも便利。さっと身につけるだけで手もとをやさしく温めてくれます。
内側のシルクが肌をやさしく包み込み、贈り物にも選ばれているアイテムです。
■ 気分で選べる豊富なカラー
ITEM DETAILS
【素材】 表:綿 / 裏(肌側):絹
【サイズ】 全長17cm
【編み立て】 奈良県
※天然染料による手染めのため、色・寸法に若干の個体差がございます。あらかじめご了承ください。