裾上げオーダー
パンツなどの裾上げオーダーを承っております。
※裾上げ可能商品に限ります。
各商品ページにてご案内しております。
こちらのページを商品と一緒にカートに入れていただき、備考欄にて裾上げしたい商品の名前とご希望サイズをお書きください。
例:総丈〇cm希望
※セット商品の場合は、裾上げご希望の箇所分カートにお入れください。
※裾上げは10cmまで可能です。
※シンプルな3つ折り仕上げのみ対応となりますIMPORTANT
ご注意
染色後の縫製となるため、裾上げ部分の縫い糸が他の部分の縫い糸と色味が異なる場合がございます。なるべく近い糸を選んでおりますが、植物染料による染色のため色に個体差があり、全く同じにはできかねます。あらかじめご了承ください。
裾上げなどのお直しを行った場合は、交換・返品をお受けできません。あらかじめご了承ください。
ご注文状況にもよりますが、納期を約10日ほどいただきます。あらかじめご了承ください。